2017/03/04〜03/10振り返り

1週間を振り返ります。

 

食事

赤点が1回、Cが3回。全体としてC。糖質とりすぎ週間でした。世の中は糖質でまみれている。

 

カロリー多め、収支も目標に届かず。エネルギーを溜め込んでしまいました。消費しないと痩せません。

睡眠

60%超えを維持したいです。

 

6時間は確保しつつあります。実は7時間睡眠が今の目標です。

 

運動

朝ランカレンダー

7日・9日は筋トレ、8日はお休みでした。予定通りです。

体重推移

アカン!グラフが上向いてるよ。許せるのは横ばい。上向いてはダメだ。

 

まとめ

体重が増加傾向にあります。来週朝は筋トレではなく、朝ランを続けようかと思います。筋トレは帰宅後に自重でやることにしよう。でも、帰宅後はなかなかできないんだけど・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。