2017/03/13健康管理

おはようございます。昨日の食事・睡眠と本日の運動です。

食事は20点でした。これで日曜日は3週連続20点です。

 

昨日の食事

数字だけ見ると大したことない感じですが、内容が悪かったです。食べ過ぎ感を感じたので、ランチは抜きました。

 

睡眠

もう少し早く寝れたのにもったいなかったです。

 

本日の運動

今週は朝ランウイークとします。

 

記録

あ〜、ついに80キロ台へ逆戻り・・・気落ちせずさらなる増加を防ぎたいと思います。

 

昨日は朝上の子と朝ラン、昼前に下の子と図書館へ行きました。午後は2人と一緒にワイワイ遊ぶという楽しい1日でした。何気ないですが、楽しかったです。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。