2017/02/04~02/10 振り返り

せっかくブログで記録しているので振り返ってみました。

先週の食事

▲2/4~2/10の食事点数表。ダイエットセミナー参加者に配布されたものなので詳細はカットしときます。

各項目-1p、1p、2pで採点し、1日20p・1週間140pを満点とし100点換算しています。基準は、60点で合格、30点以下は不合格。

先週は60点(黄色)、かろうじて合格でした。土日は点数が低くなりやすいですが、先週は日曜のみ低得点。土曜はB塾で外出していたから、食べ物を口にする機会が少なかったと思われます。

火曜日は子供の食事の残りを食べちゃった日です。

先週の体重推移

▲1か月間の体重推移。食事点数表期間は赤囲み。一応減っています。

矢印は2月5日35点の日です。糖質を多く取ったので体が水分を含み体重が増えたと思われます。

先週の運動

▲ランニング履歴です。

2/7~2/9は筋トレの日なのでランニングはお休み(うち1日はお休み)。

週3日筋トレ、週4日ランニングの計画通りできました。

まとめ

運動は計画通りでしたが、食事に課題ありですね。

改めて土日の過ごし方が重要と認識。休日が平日よりも点数が低くなるのは多少はやむを得ないですが、それをどこまで抑えれるかがカギですね。

そんなことをいいながら、さっきたい焼きを食べちゃいましたが・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。