2017/02/12健康管理

昨日の食事と本日の運動です。

食事は40点でした・・・

昨日の食事

     

カロリーは少し多めでしたが、炭水化物が大幅超過。目安120gですから、2倍近く摂取しました。甘いものともつ鍋が原因かな。

本日の運動

       

1人で約5キロ走り(左)、子供と1キロ(右)走りました。

空気は冷たくひんやりしてたけど、日差しがあり気持ちいい朝です。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。