2017/02/18健康管理

おはようございます。昨日の食事・睡眠と本日の運動。

食事は75点でした。

 

昨日の食事

   

75点だけあって、まずまずの内容ですかね。しいていえばもう少しタンパク質かな。

今日の朝食

いつも食事の写真がないので今日は朝食を。プロテイン、納豆、バターコーヒー、ゆで卵、チーズ、ごはんです。僕は関西人なのに納豆が昔からちょー好きです。ホントは毎日、毎食食べたいけど平日は夕食のみ。あとは休日にしか食べません。

高校生の頃朝納豆を食べて、友達に「朝納豆食った?におうね。」言われました。

えっ?  ( ´△`)     ( ´△`)     ( ´△`)

これが今でもトラウマです。

でも狭心症を発症して心筋梗塞にならなかったのはナットウキナーゼのおかげだと勝手に思っています。I Love 納豆。

睡眠

なんだかわからず3時半過ぎ目が覚めました。昨日のWordPressの本読みたいし、朝活したいし、ブログ書きたいし、なんて色々考えてたからかもしれません。でも目が覚めてから布団でFB見たり、みなさんのブログ見たりして実際に布団から出たのは5時前でした。

本日の運動

土曜日は筋トレ、インターバル走の日。時間があるので上半身、下半身ともにいじめときました。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。