2017/02/11~02/17 振り返り

1週間を振り返ります。

先週の食事

62点でした。前回に引き続きかろうじて合格ライン。日曜日が相変わらずダメですね。いわゆる低たんぱく、高脂質・高糖質の休日でした。ここをなんとかふんばらねば。あと全体として糖質が多くなりやすいです。甘いものではなく、主食(ご飯等)による糖質摂取は意識しないと増えがちです。

「ちょっとぐらいいいか」でカロリーオーバー日が7日中6日・・・いかんですね。消費カロリーが多くカロリー収支は赤字となっていますが、決めたことは守ろう。

先週の睡眠

布団に入り即寝落ちが続き計測なしの日もあります。

 

22時には寝たい(子供か!)という希望は満たされていません。

 

6時間睡眠の希望も満たされていません。

先週の体重推移

今までに比べて減量ペースが落ちてきました。かろうじて矢印は下向きの感じです。1ヶ月横ばいが続くならやり方を見なおそうと思います。

先週の運動

14日、15日は筋トレ。それ以外は朝ランができました。100点!

 

食事と運動と睡眠、これが健康管理の基本です。継続していこう。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。