2017/02/19健康管理

おはようございます、いやもう昼ですね。昨日の食事・睡眠と本日の運動です。

食事は75点でした。

昨日の食事

   

休日にしては三大栄養素が計画通り行きました。ランチを軽めにする。これが休日をうまく乗り切るカギかもしれません。そのおかげか今日の朝の体重は78.2kg。いい感じで減ってきています。まずは75kg、その後70kgを目指そう!

睡眠

快眠度69%です。平均51%の私にすると確かによく寝れた感があります。しかも目覚まし前に予定通り5:30に目が覚めました。が、このあとが良くなかった。

気分よく布団でFB見始めて、そのまま二度寝。人生至福の時を過ごしてしましました・・・

本日の運動

本日は独りランはお休みして(二度寝しちゃったから)、子どもと朝ランのみです。すごいお天気がよく、走っていて気持ちよかったです。風は冷たいけど、まさに快晴!でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。