2017/02/24健康管理

おはようございます。昨日の食事・睡眠と本日の運動です

食事は85点でした!

昨日の食事

   

昼、夜ともに魚を食べてタンパク質150gクリア!魚だと脂質も炭水化物も抑えられて食事が美味しく上手にいただけます。

睡眠

昨日もAppwpポチッとする前に寝落ちしたので、Fitbitの画面で。3:42に目が覚めたものの布団でゴソゴソしていて起きたのはもう少し後です。

本日の運動

今日は朝から強風でした。あの風の音を聞くとどうしても走る気がなくなりますが、ここががんばりどきと思い走りました。

記録

体重は横ばいです・・・でも体調は良いので良しとします。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。