2017/02/26健康管理

おはようございます。昨日の食事・睡眠と本日の運動です。

食事は35点でした・・・

昨日の食事

やっちゃいましたね、高カロリー、高糖質。

ランチのパスタがまずは高糖質第一弾、そして買い食いの揚げ鶏、極めつけは夜のシュークリーム・・・でも、昨日はいいんです。こんな日もないと続きませんから。体重も思ったほど増えてなかったし。これが脂肪に変わる前に打ち返せばOK、OK!

睡眠

昨日の50%よりは改善の59%。そのおかげかよく寝れた気がします。

本日の運動

今日はいつもと違ったコースを朝ラン。

環七駒沢陸橋です。まだ夜明け前で少し暗い。

 

駒沢陸橋から駒沢通りを二子玉方面へ。東京医療センター通過。

 

日中はランナーであふれる駒沢公園もまだ人がまばらです。

 

駒沢公園のバスケゴール付近。もうバスケしてる若者がいます。朝6時前ですが、夜通しやってたのか?朝集合したのか?

 

よく行く焼肉屋さん、焼肉「きんぐ」。食べ放題でコスパが素晴しく良い焼肉屋さん。

 

時間がなくなり今日はここ、深沢不動前で折り返し。折り返し方面は明るくなってきました。

 

 

次はもう少し時間をとって、二子玉川公園まで行きたいです。

記録

今日は78.8kg、昨日1kg減って今日0.8kg戻す・・・通算0.2kgマイナスだからいっか。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。