2017/02/18〜02/24 振り返り

1周間を振り返ります。

先週の食事

69点でした。赤点がなかったのが良かったですね。

 

カロリーが目標の1日1900kcalを超えていますが、収支はマイナスなのでOK。炭水化物が目標を超える日が多かったです。

先週の睡眠

記録も飛び飛びだし、快眠度も低いし要改善。

 

目指せ、22時就寝!

 

もう1時間寝たい。目標はせめて6時間。

 

先週の体重推移

下降トレンドなので、今のやり方を継続していきます。

先週の運動

朝ランは1日お休みがありました。他人にはわからない筋トレ効果に喜んでいます。続けていこう!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。