2017/03/05健康管理

こんにちは。昨日の食事・睡眠と本日の運動です

食事は50点でした。飲み会でしたしねー、お許しを。

昨日の食事

夜はB塾懇親会だった割にカロリーは少なめでした。でも、糖質が多いなー。

 

懇親会、この鮭おいしかった!たんぱく質も多いし(笑)

睡眠

帰って、すぐ寝ました。いや、寝落ちです。いつものこと・・・

本日の運動

今日はすっごい、いい天気!風も気持ちよかったです。

このあと、子どもと朝ランしましたが、記録し忘れました・・・

記録

懇親会だったけど、体重は横ばい。OK、OK。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。