2017/02/25〜03/03 振り返り

1週間を振り返ります。

食事

49点か、低いなー。30点未満の落第点が1週間に2回も。週末はいいとしても、平日はいけませんな。2/28は焼肉でした。

 

赤(基準オーバー)多すぎでしょ。カロリー収支が目標を超えたのは脂質・炭水化物が多かったせいか。

睡眠

Appの起動が少なかったことをまず反省。そして快眠度が低い。

 

もっと寝たい。

運動

朝ラン記録

2/25は筋トレは行きましたが、時間の都合によりインターバル走なし。2/28〜3/2は運動を休みました。風邪の予兆を感じたので、前向きな休養ということで。

体重推移

まだ減り続けています。嬉しいですね。このまま継続していこう!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。