2017/03/10健康管理

おはようございます。昨日の食事・睡眠と本日の運動です

食事は80点!

昨日の食事

カロリー以外三大栄養素は目標クリア!もう少しだけ食べる量を少なめにすれば満点かな。

 

睡眠

昨日も早く寝れました。やる!って決めれば何とかできるもんですね。あとは質をどうやって上げていくか。

 

本日の運動

月曜以来の朝ラン。心拍数をもう少し下げて走って、脂肪をより燃焼させたいけど、朝は心拍数上がりがちです。

 

記録

体重は下げ止まってしまいました。めげずに継続!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。