2017/03/11健康管理

おはようございます。昨日の食事・睡眠と本日の運動です

食事は75点でした。

昨日の食事

ほぼ満点に近い内容です、自画自賛(笑)。でも、1日だけじゃ意味ないんですよね、続けないと。

 

睡眠

寝た!いつものAppじゃないので快眠度はよくわかりませんが。

 

本日の運動

今日は、上半身・下半身筋トレの日。背中が筋肉痛です。

 

筋トレのあとはインターバル走。30秒全速力、90秒ジョギングを8セット。心拍数の山が8回できました。

 

記録

昨日より体重増えてるよ!凹む・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。