小林製薬「ナイトミン 鼻呼吸テープ」〜睡眠の質を改善したいなら、寝ている時口を閉じよう〜【気になる商品】

こんにちは、かずいち(@SKE0829)です。

気になります、小林製薬の新商品「ナイトミン 鼻呼吸テープ」。

 

寝ているときに口呼吸だと、いびきの原因になったり、口が乾燥し朝目覚めたとき不快です。

 

じゃあ、口閉じて寝ればいいじゃん。て思うでしょうけど、なかなかうまくいかないのです。

寝ているときは無意識ですから、パカっと口が開くとそのまま朝を迎えます。

 

でも、「ナイトミン 鼻呼吸テープ」があれば、口を閉じて寝れそうですよね。

 

気になる。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。