スペインバルMon CIRCULO(モン・シルクロ)丸の内〜テラス席で生パスタが食べられるお店〜

こんにちは、かずいち(@SKE0829)です。

東京・丸の内で生パスタランチが食べられるお店 『スペインバルMon CIRCULO(モン・シルクロ)丸の内』に行きました。

 

JR東京駅 丸の内北口より徒歩4分・メトロ大手町駅より徒歩4分と便利なところにあります。

 

▲地下一階にあるんですが、吹き抜けになっているのでテラス席もあります。けっこうステキな感じ♪

 


▲生パスタ&パエリアのランチです。タパスプレート(スペイン風前菜)もつきます。1000円前後ですね。

 


▲13時以降はドリンク(180円)サービス!

 


▲注文したのは、小海老とブロッコリーのクリームソース、ドリンクはホットコーヒーにしました。

 


▲タパスプレート。炭水化物を食べる前に野菜があるのはうれしいですね。

 


▲小海老とブロッコリーのクリームソース。生パスタの「モチっとした食感」がクセになりますね。

 


▲サービスのホットコーヒー。

 


▲店内はこんな感じでした。12時台は激混みですが、13時を過ぎていたのでそんなに混んでなかったです。

 

▲テラス席。今日はお天気が良かったので、ここで食べたら気持ち良かっただろうな。

 

まとめ

生パスタ&パエリアランチで約1,000円、13時以降ならドリンク(180円)がサービスになります。

これからの季節テラス席は最高ですね。

お昼時はけっこう込みます。12時をすぎるとなかなか入れません。

平日ランチは11時からやっているので、12時までに入るかもしくは13時以降がオススメですね。13時以降ならドリンクサービスだし。

ぜひ一度いかがですか?

 

スペインバルMon CIRCULO(モン・シルクロ)丸の内

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。