断捨離しますvol.1

いきなりですが、断捨離します。

 

11月に引っ越しをしていらない物は結構捨てたつもりですが、まだまだ物が多くストレスを感じます。だから、断舎離します。

ただ、ブログやってるし、捨てるだけだとつまんないので記録していこうかと。

で、初回はこれ。

Yシャツです。どこで買ったかもよくわかりません。

いっぱいあるんですけど、1週間に着るのは最大5日だし。1日に何回も着替えるわけないし、せいぜい5枚から7枚あればいいかなと。あとサイズが合わなくなりました。小さくて着れないのではなく、大きくてサイズ感がイマイチなのです。ちょっと痩せたからね(≧∀≦)

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。