碑文谷卓球場閉店…(2017年2月)

どうも、かずいちです。

先日卓球場へ行きました。いつもいく卓球場はけっこう混んでいるのです。

だから、電話で予約しようと思い電話したのですが、つながりません。なぜ?

なんとなく胸騒ぎがするので、行ってみました。

2017年2月

東急東横線学芸大駅徒歩10分くらいの碑文谷公園すぐ近くにあります。

 

普通の家に卓球場がくっついています。どうも営業している雰囲気がありません。

外から中を覗いたら卓球台もない・・・もしや閉店か?

グルッと一周回ってみました。

 

解体?!なにー?こわすの?潰れちゃったのかー

せっかくブログで紹介しようと思って行ったのに、こんな形でブログに載せることとなり残念です。

 

2017年9月

結局碑文谷卓球場はどうなったのかなと思い行ってみました。

更地になっている!

売っちゃたんですね。残念だな。

 

学芸大学駅にはこんなお店もありますよ

学芸大学駅【STELLA(ステラ)】パスタランチはボリューム満点! 平日でも予約必須の人気イタリアン | かずいちチャンネル

学芸大学駅【栄屋肉店(さかえやにくてん)】出来たてのお弁当が500円〜 | かずいちチャンネル

学芸大学駅【EMPORIO(エンポリオ)cafe dining】ゆったりできる空間で、月替りフレンチトーストを味わう! | かずいちチャンネル

【STREAMER COFFEE COMPANY GOHONGI(ストリーマーコーヒーカンパニー五本木)】東急東横線学芸大学駅徒歩5分 | かずいちチャンネル

学芸大学駅【A WORKS(エーワークス)】チーズケーキとパクチーが気になるお店 | かずいちチャンネル

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。