碑文谷卓球場閉店…

先日卓球場へ行きました。けっこう混んでることが多いので、電話で予約してからと思ったのに全然つながらないんです。なんとなく胸騒ぎがするものの、取り敢えず行ってみました。

 

東急東横線学芸大駅徒歩10分くらいの碑文谷公園すぐ近くにあります。

 

普通の家に卓球場がくっついています。

どうもやっている雰囲気がありません。外から中を覗いたら卓球台もない・・・もしや閉店か?グルッと一周回ってみたところ。

 

解体?!なにー?こわすの?潰れちゃったのかー

せっかくブログで紹介しようと思って行ったのに、こんな形でブログに載せることとなり残念です。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。