トリプルカウンセラーセミナーに参加した1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

今日はランチ付きのセミナーに参加しました。

このセミナーはトリプルコラボなので、各カウンセラーさん経由で申し込みされた方が参加していました。

私がよく参加するたちさんのセミナーだと男性多めでどことなくみんな雰囲気が似てる感じ、そんな印象ですが今日は違いました。

女性が3分の2を占めてましたね。根本さんいわく、武闘派女子だそうです。

ランチを頂きながらの3人のクロストーク、公開セッションありと初めて尽くしでした。

結果的に『俺のやりたいこと!』は見つかりませんでしたが、ワークショップってやってみたいなと思いました。

自分を中心に2〜3人でも人を集めてワークショップをやる。

なんだか楽しそう。

でも、ワークショップで何するの?ってのはまだわかりませんけど。

でも、やってみたい。

この記事はPressSyncで書きました。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。