トリプルカウンセラーセミナーに参加した1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

今日はランチ付きのセミナーに参加しました。

このセミナーはトリプルコラボなので、各カウンセラーさん経由で申し込みされた方が参加していました。

私がよく参加するたちさんのセミナーだと男性多めでどことなくみんな雰囲気が似てる感じ、そんな印象ですが今日は違いました。

女性が3分の2を占めてましたね。根本さんいわく、武闘派女子だそうです。

ランチを頂きながらの3人のクロストーク、公開セッションありと初めて尽くしでした。

結果的に『俺のやりたいこと!』は見つかりませんでしたが、ワークショップってやってみたいなと思いました。

自分を中心に2〜3人でも人を集めてワークショップをやる。

なんだか楽しそう。

でも、ワークショップで何するの?ってのはまだわかりませんけど。

でも、やってみたい。

この記事はPressSyncで書きました。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。