バレンタイン後記

先日ブログ同級生のまこーりーさんのブログにおかんからチョコが来たとあった。

 

まこーりーさんのブログ ~おかんから~

おかんチョコでした。しかもお手紙付き。

 

おかんってそういう生き物なんだよなー。なんて楽しく読んでいたら、今日の帰り妻からLINEが来ました。

 

我が家にもおかんチョコが来ました。

 

これ

4人家族だから4つ。

 

中身は手紙もなく、チョコのみ・・・

ありがとう、おかん。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。