セブンイレブンの「チョコミント氷」を買って帰ったり、気になるお店(アン・ガット/御茶ノ水駅)を見つけた1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

来週から1週間夏休みです。やった!

USJに行きます。大昔に行ったきりで、最近は行ったことがありません。ずいぶん変わったんだろうな。

そのついでに実家に行きます。

 

チョコミン党の奥さんのためにセブンイレブンの「チョコミント氷」を買って帰る

帰りが早いために妻が疑っています。

ホントに会社に行っているのかと。ちなみに昨日は17時半に帰ってきました。

時差Bizしたり、早く帰る努力を認めて欲しい。

そんなこと言ってもしょうがないのでお土産でご機嫌をとることにしました。

これです。セブンイレブンの「チョコミント氷」。

お友達のブログで知りました。

うちの奥さん大のチョコミン党です。

 

で、結果は・・・

 

惨敗です。

 

「まあ、おいしいというか食べやすいね」だって。

 

いやいや、食べやすさじゃなくて味は?

 

全国のチョコミン党のみなさん、おいしいチョコミントもの教えてください。

 

気になるお店 イタリアンレストラン 「アン・ガット」

うちの課で今話題のイタリアンがあります。

御茶ノ水駅徒歩10分にあるイタリアンレストラン 「アン・ガット」。安くて美味しいと評判です。

週替りのランチコースのパスタコースは1,000円で前菜4種類、パスタ3種類から各1つずつ選べます。

8月になったら行こうと思います。

 

あとがき

奥さんをうならせるチョコミントを探したい。あと、抹茶も好き。

ご協力よろしくお願いします。

 

関連ランキング:イタリアン | 末広町駅湯島駅御茶ノ水駅

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。