子供たちがお家カラオケ(オンステージ)を満喫した1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

金曜の夜から奥さんの実家に帰省していました。

土曜日は法事でしたが、日曜日は特に予定は無くまったりと。

 

そうそう、うちのお義父さんけっこう電化製品好きです。

実家にこれありました、お家カラオケ。その名もオンステージ。

テレビにつなぐと我が家がカラオケボックスに早変わりします。

こんな感じ。

お義父さんこれで唄ってるのかな?

あっ、でも日曜日これで熱唱していたのは我が家の姉妹でした。

 

お世辞にも歌は……です。

 

「パパも一曲どう?」だって。

 

カラオケ苦手な私からは信じられません。

 

オン・ステージ パーソナルカラオケ HDMI対応 PK-XA02W 796915
パーソナルカラオケ オンステージ
売り上げランキング: 2,096

この記事はPressSyncで書きました。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。