サラバ、たい焼きくん

会社でたい焼きの差し入れがありました。甘い物好きにはたまらん、でも…

 

食べる前に栄養素をチェック!


ふむふむ、なるほど、たい焼きのカロリーは244kcal、たんぱく質4.8g、脂質は1.2g、炭水化物は53.5g。

ん?ん? 炭水化物がご、ご、ごじゅうぐらむ?

。゚(゚´Д`゚)゚。

多すぎる!?ダメだ、ここ数日炭水化物は基準オーバーだからこれは食えん。

 

差し入れには感謝を表明し、丁重にお断りいたしました。ありがたい気持ちを無駄にするつもりはないんですけど、ダイエットの努力はもっと無駄にしたくないんです。
この小さな積み重ねが花開くことを期待しています。

サラバ、たい焼きくん(ToT)/~~~

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。