2017/03/15 祝 100記事!

約2ヶ月で100記事書けました。当初目標の200記事まであと半分、がんばります。

体脂肪燃焼強化週間にも関わらず、増加しました。体脂肪17.4kg(前日比+0.5kg)

睡眠

快眠度は60%未満、睡眠時間6時間未満、もう少し改善していきたい。

 

運動

雨のため、朝ランはお休みしました。朝ランウイーク3日目で中断・・・

 

食事

タンパク質が少し少なめでしたが、概ね良好でしたね。木曜、金曜と連続で飲み会なので食事には要注意です。食事は65点です。

 

きょうの出来事

朝から小雨の降る寒い日でした。

 

以前ご紹介した日比谷グリーンサロンでランチ。

 

いつもはコンビニ食をたべますが、時間がなく日比谷グリーンサロンの食事。カキフライ定食です。カキフライが5つもついてます。1080円です。

 

記録

なんとか80キロは切りました。これが続くかが問題です。

 

今日の独り言

2017年1月22日にブログを始めてやっと100記事になりました。ほとんど日記記事ですけどね。

でも、100記事書いてみて当初に決めてたことや思ってたことに少し違和感を持ちつつあります。なので、変えていこうかと思います。タイトルとか。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。