2017/03/14 ホワイトデー当日は混雑必至!

おはようございます。改めてホワイトデー商戦の凄さを実感した1日でした。

今日の体脂肪16.8kg(前日比🔺0.9kg)

睡眠

先週くらいから早く寝る!と決めて行動してきました。快眠度は上がりませんが、カラダ的には少しラクに感じることがあります。

 

運動

筋トレではなく、今日も朝ラン実施。

外に出たとき地面が濡れていたので、雨で走れないか?と思いましたが特に降ってなかったのでそのまま出走。途中小雨が振りましたが、なんとか完走できました。

食事

日中小腹が空き、ソイジョイの差し入れに手を出しました。

点数55点でした。

 

きょうの出来事

御茶ノ水駅
(橋の上から)
▲仕事で御茶ノ水へ。新しくホームをつくるのでしょうか?

 

(先ほどの橋を背景に)
▲横から撮ってみました。

 

このあとホワイトデーのお返しを買いに大丸東京店へ行きました。ホワイトデー当日、混んでるとはいえ開店と同時なら大丈夫でしょとタカをくくっていたのが大間違い。


▲大丸を男達が囲んでいます。

 


▲中も大混雑です。

お店の人によると午前中には完売になるそうです。今日の仕事帰りになんて考えてると買えませんね。

 

会社の女性陣にはこれを買いました。

 

我が家にはこれです。

 

お店の人に写真とっても良いですか?と聞いたところ快く快諾。こちらも写真どうですか?と勧めらました。

 

記録

前日ほどではありませんが、まあよく歩いた方ですね。

 

きょうの独り言

最近話を聞いてほしいと思うことがよくあります。マシンガントークができる人であれば、それをただ聞いてもらうだけでいいと思います。

でも、私は性格的に人見知り。なかなかココロのトビラを開放できません。なので言いたいことが言えないというストレスを抱えがちです(あくまでプライベート)。

これは話を聞いてほしいというか、話(私が言いたいこと)を聞き出してほしい・引き出してほしいという感覚ですね。

 

住宅ローンの借換を検討中です、1年くらい…

いろいろ考えたので、そのうち記事にしようかと思います。

 

まとめ

毎年ホワイトデーの買い物はしていますが、メジャースポット(大丸)での買い物は今回はじめてでした。改めてその凄さに驚きました。来年はもっと早めの準備が必要ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。