鎌倉で「根本裕幸・大塚彩子・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ 『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナーに参加します[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

今日はこれから鎌倉で「根本裕幸・大塚彩子・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ 『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナー(ランチコース付)に参加します。

どうして参加するのか?

それは、こんな人にオススメとあったからです。

●やりたいこと、好きなことをして人生を生きたい方
●自分の好きなことややりたいことをより具体化させたい方
●もっともっと自由に生きたい方
●やりたいことをやって自由に生きるとはどのような世界かに触れたい方
●自分の人生に後悔をしたくない方
●今、行き詰まりを感じていて突破口を見つけたい方
●マンネリした生活を抜け出して、楽しく刺激的なライフプランを構築したい方

セミナーの詳細はこちら⬇︎

今別に拘束されているわけではありません。

でも、自由に生きているのか?と聞かれれば即答でNOです。

自由に何がしたいのかもよくわかりません。

誰かに何とかして欲しいんではなく、自分で何とかするにもプロの手を借りようと思ったのが参加する理由です。

参加報告はまた後日。

鎌倉って初めて行くんですよね。楽しみ。

この記事はPressSyncで書きました。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。