これがやりたいことなのかな?

ブログをはじめて約2ヶ月。100記事ぐらい書いてきたけど、なんかしっくりこない。

これがやりたいブログなのかな?

たちさんのB塾に参加して、情報革命時代に生きてることに興奮。情報発信は人生を劇的に変える!これに身震いして、ブログをはじめたのに何も変わりそうにない。もちろんはじめてすぐに変わるとも思ってないけど、なんかしっくりこない。

習慣化が必要だと考え毎日更新してきたけど、なんか違う。表現が正しいかわからないけど、駄作を積み上げてきた感覚。好きでないと続かないけど、駄作を積み上げるのはなんだか違う。

好きでないことを続けてきたから、面白くなくなってきたのだろうか?

ブログをはじめて、SNSをはじめて、知り合ったみんなと交流するのはすごく楽しい。人見知りな私からすると嬉しくて、楽しくて、しょうがない。これは間違いない。

ブログを止めようとは思わない。でも、楽しく続けたいとは思う。

なので、もう少し何を書いていくかとか、何を書きたいかとか考えていこうと思う。

自分は何が好きなのか?何をしたいのか?自分のことなのによくわからなくてイライラする。

 

 

*写真はフリー写真素材ぱくたそより

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。