誕生日を迎えて43歳となりました♬

2018年8月29日の誕生日を迎えて43歳となりました。

昭和50年(1975年)生まれ、おとめ座・うさぎ年のA型です。

おとめ座・うさぎ年でだいたい笑われます。どうでもいいですね(笑)

 

たくさんのお祝いメッセージをいただきました、ありがとうございます。

 

子供の頃、あんまりお祝いされた記憶ってないんですよね。

だって、夏休み中だから友達と会う機会ないし。

 

我が家はケーキでお祝い♬って感じではなく、鯛の尾頭付きって感じでした。

鯛って…

子供は全然テンション上がらへんよ ><

 

それに、それに、それにですよ!

 

8月29日の誕生日が来るってことは夏休みが終わるってことのほうが重大で悲しい・・・

そんな記憶しかないのです。

 

社会人になったら、誕生日に会社にいることはあってもお祝いされるこっとないなー

 

でも、ブログを初めてたくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただきました。

とってもうれしいです。

 

でも実は、

 

 

プレゼントも欲しいなあと思って

 

 

プレゼントください >< 言っちゃった

 

みんなが公開してるのを見てやってみたかったのです。

ということで、ほしいものリストを公開します。

 

かずいちのほしいものリスト

 

よろしくお願いします!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。