会社のおじさんのHPに驚愕し、新しい運動App(Results)を試した1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

お天気悪い日が続きますね。今年の夏はすっきりしない日が多い。

あんまり暑すぎるのも困るけど、お天気が悪いとテンションが上がらない。

 

会社のおじさんのHPに驚愕

驚きました。

会社の同僚のおじさん、HPを持っていました。そんな雰囲気ぜんぜんないのに。

日本全国の名勝、史跡、国宝を巡った旅日記です。素晴らしい景色に圧倒。

「広告とか貼ってないんですね。」って言ったところ、あえて検索されないようにしているとのこと。

HPの存在は知人友人のみ知っているそうです。こういう楽しみ方もあるんだ。

みなさんに紹介できないのが残念。

それにしても私のブログよりよっぽどコンテンツ力高し・・・

 

新しい運動App(Results)を試してみる

ダイエットや健康管理のために走ったりジムで筋トレしてます。

でも、最近さぼり気味。夏休みや飲み会の影響で太ってきたにもかかわらず!

ということで気分一新、新しい運動App(Results)を試してみることにしました。

無料で使えますが、App内で課金すれば自分だけのトレーニングメニューが作成されます。

トレーニングメニュー

使い方はとっても簡単。簡単な質問に答えて、ちょっとしたテスト運動(時間内にスクワット何回できるかみたいな)をすればオリジナルメニューのできあがり。その間10分ほど。

トレーニングメニューだけではなく、食事の知識とかもあります。

筋トレのビフォーアフターも記録できます。

これ、私ではないですよ。

 

今日はその初日メニューを実践。

 

きつい・・・でもそれは効いている証拠。ちょっと続けてみます。

 

ホントはパーソナルトレーナーつけてやりたいんです。

でも、お金がね……

 

 

この記事はPressSyncで書きました。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。