築地寿司清(すしせい)新館で回らないお寿司を堪能した1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

相変わらずスッキリしないお天気が続きますね。

そんなお天気でも今日はごきげんです。だって築地で回らないお寿司を食べたから。

 

築地寿司清新館

築地にある老舗お寿司屋さん「寿司清」。1階、2階はカウンターで3階は座敷です。

今日は座敷で乾杯!

裏メニューのほたてのクリームコロッケ、バジルソースかけ。

お刺身盛り合わせ。

回らないお寿司だとドキドキしちゃうので、おまかせコース12貫。

 

まとめ

美味しいお寿司をいただきました。

本音をいうともう少し料理についていろいろ教えてほしかったかな。

 

この記事はPressSyncで書きました。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。