ブログはじめました♪

本日からブログはじめました。

まず書いていこうと思うのは、今一番力を入れているダイエット。
身長168センチ、体重80.3キロ。2014年頃の93.3キロに比べれば、瘦せましたがそれは『すげえデブ』から『普通のデブ』になっただけ。
まずは『普通の人(中肉中背)』に、そして『マッチョに!』ここを目指したい。

将来振り返った時にダイエット過程がわかるようなブログにしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。