映画を見たり、新宿をブラブラした1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

土曜日は映画を見に行ったり、家族で新宿をブラブラしてきました。

 

今の映画館はスゴイ!

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」TOHOシネマズ新宿へ見に行きました。

ゴジラの顔がのぞいています。これ実物大かな?ゴジラってでかいイメージだけど、ゴジラよりでかいビルがたくさんあります。

久しぶりに映画を見に来ました。今の映画館ってスゴイきれい!感動もの。

昔は早く来て並んで、いい席とらなきゃみたいな感じだったけど(いつの時代?)。

今はネットで席が予約できるので、時間に余裕をもって来れます。

席も広くてフカフカ。映画よりも映画館に感動。

 

映画の後は新宿をブラブラと

お昼は神座でラーメンです。私はここのラーメンが一番好き。

学生時代、大阪道頓堀にある神座にしょっちゅう通ってました。

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

 

ビックロでアイドルのデビューライブに遭遇。でも、歌っている歌はキャンディーズだったし、年配のような気が・・・

 

マルイアネックスでパラッパラッパーアニバーサリーやってました。なつかしい!

っていうかみなさん知ってます?

 

まとめ

人混みは好きではないけど、たまに休みの日に都会に行くのもいいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。