映画を見たり、新宿をブラブラした1日[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

土曜日は映画を見に行ったり、家族で新宿をブラブラしてきました。

 

今の映画館はスゴイ!

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」TOHOシネマズ新宿へ見に行きました。

ゴジラの顔がのぞいています。これ実物大かな?ゴジラってでかいイメージだけど、ゴジラよりでかいビルがたくさんあります。

久しぶりに映画を見に来ました。今の映画館ってスゴイきれい!感動もの。

昔は早く来て並んで、いい席とらなきゃみたいな感じだったけど(いつの時代?)。

今はネットで席が予約できるので、時間に余裕をもって来れます。

席も広くてフカフカ。映画よりも映画館に感動。

 

映画の後は新宿をブラブラと

お昼は神座でラーメンです。私はここのラーメンが一番好き。

学生時代、大阪道頓堀にある神座にしょっちゅう通ってました。

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

 

ビックロでアイドルのデビューライブに遭遇。でも、歌っている歌はキャンディーズだったし、年配のような気が・・・

 

マルイアネックスでパラッパラッパーアニバーサリーやってました。なつかしい!

っていうかみなさん知ってます?

 

まとめ

人混みは好きではないけど、たまに休みの日に都会に行くのもいいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。