2018年 父の日

どうも、かずいちです。

今日は我が家の父の日をご紹介。

 

我が家では毎年子供たちが「父の日会」を開催してくれます。

子供たちによる司会・構成・演技。歌やダンスを披露してくれます。

特にこちらの希望は考慮されません(笑)

 

で、2018年の『父の日会』は6月17日に開催されました。

今年のプレゼントはシャツです。

 

 

私「おー、シャツやん。欲しかってん。やっぱりこの前そう言ってたから?」

 

何日か前に、「シャツ欲しいなー」と言っていたんです。てっきり、それを聞いて買ってくれたと思ってました。

 

妻「違う。私すごいと思わない?もっと前に買ってた。」

 

私「そうなん?いつ買ったの?」

 

 

妻「パパが朝帰りした日💢」

 

私「あぅっ」

 

 

そうGWに友人と飲んだ時、あまりにもベロベロになって泊めてもらったのです。

その時、朝帰りしたんでした(すっかり忘れてた)。

 

あの時の嫁のブチ切れ具合といったら……(自粛)

 

で、朝帰ってきたら、僕を置いてみんなで出かけて行ったのでした。

てっきり怒り狂って出て行ったのかと思ったけど、こういうことだったのかー

 

どうも、ありがとう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。