GoogleChromebook が気になる今日この頃

パソコン買おうか考えています。

▲5〜6年使っているノートパソコンです。

キーボードの接触が悪いのか、時々ちゃんと入力されません。

新しいのものが欲しいなと思っているのですが、5〜6年で買い換えるならならそんなに高いものではなくていいかなと思っています。

でも、パソコンって結構値段しますよね?

そんなときに見つけたのが、これ▼


googleのChromeブック。

今もOSはChromeを使うことが多いので、気にはなっていました。

エクセルやワードが使えないとか色々今と異なるようなことは聞きますが、周りに使っている人がおらず具体的にはわからないまま。

どうなんでしょう?

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。