『ミニオンズライフ』 スペシャル付録は「ポケット付き帆布トートバッグ&ミニポーチ」

どうも、かずいちです。

我が家は大のミニオン好き。

ミニオン好きが高じて買った本がこれ、「ミニオンズライフ」。

どんな本?

キャラクターの紹介やミニオンズの歴史が紹介されています。

ミニオンにも名前があるんですよ。

知ってます?

あとミニオンファッションやグッズもたくさん紹介されています。

スペシャルとじこみ付録は?

帆布トートバッグがついています。ミニオンとバナナがキュート。

A4がラクに入る大きめサイズ。

iPhoneがすっぽり入る内ポケットもあります。

ボールチェーン付きのミニポーチも付いています。

ICカードや小物入れに使えます。

まとめ

大のミニオン好きなら満足の一冊。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」と合わせていかがですか?

ミニオンズライフ (Gakken Mook)
学研プラス (2017-03-31)
売り上げランキング: 7,758

この記事はPressSyncで書きました。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。