糖質制限中にオススメのパン

昨日は昼前に外回りとなったので外でランチしました。といっても、美味しいオシャレなお店ではありません。コンビニで買って、無料休憩所で食べます。

 

食べたものがこれ。

食事は常にたんぱく質摂取と糖質少なめを意識しています。そんな私の強い味方がこのパンとサラダチキン。特にローソンの糖質控えめパンは重宝します。

 

普通ランチにサンドイッチやご飯を食べると少なくても糖質40gは摂取します。それがこのパンだと1個で糖質8.9g、2つで20g約半分です。しかも美味しい。

炭水化物食べたいなーと思う時ありがたいです。

 

あと、たんぱく質摂取には鶏肉!サラダチキンですね。この味付けは初めてでしたがコクがあり美味しかったです。

 

私はこんなことをグタグタ考えながら、袋の裏を見ながらコンビニで買い物します。食べたものでしか自分の身体は作られないので少しでも気は使いたいですね。

そうそう、この記事で50記事目です。

祝!50記事。

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。