学芸大学駅【EMPORIO(エンポリオ)cafe dining】ゆったりできる空間で、月替りフレンチトーストを味わう!

こんにちは、かずいちです。気になってたお店、EMPORIO (エンポリオ)cafeへ行ってきました。

EMPORIO (エンポリオ)cafeは、東急東横線「学芸大学」駅西口から徒歩5分、駒沢通りに面するゆったりくつろげるカフェです。

月替りフレンチトースト 4月はいちご!

▲4月限定のいちごのフレンチトースト!4月ぎりぎりの30日に滑り込みセーフで食べることができました。

いちごの酸味とフレンチトーストの甘みが最高ですね。いくらでも食べれちゃうよ。

ちなみに5月はハニーレモンフレンチトーストです。

 

フレンチトースト以外にも色々あります。


▲EMPORIO(エンポリオカフェ)一押しのアサイーボウルも注文しましたよ。

 

▲アサイーボウルです。はじめてアサイーを食べました。ブルーベリーみたいな感じですかね。

 

▲セットのジュースもアサイージュース。

 

店内

11:30の開店と同時に行きました。そのあと続々とお客さんが来ましたよ。12時過ぎだと入れないかもしれません。1階と2階がありますが、僕は2階に。2階はチャージ料50円がかかります。

▲2階はこんな感じ。ソファが並び食事と会話が楽しめるゆったりとした作りです。


▲有料で有線LANが使える席もあります。

 

▲天井や壁面もオシャレな感じ。

 

まとめ

とにかくゆったりとできる空間で、美味しい食事が楽しめるお店です。

貸切とかイベントで営業時間が変わることもあるので、行くときは事前に確認した方がいいてすね。

 

EMPORIO(エンポリオ)cafe dining

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。