学芸大学駅【EMPORIO(エンポリオ)cafe dining】ゆったりできる空間で、月替りフレンチトーストを味わう!

こんにちは、かずいちです。気になってたお店、EMPORIO (エンポリオ)cafeへ行ってきました。

EMPORIO (エンポリオ)cafeは、東急東横線「学芸大学」駅西口から徒歩5分、駒沢通りに面するゆったりくつろげるカフェです。

月替りフレンチトースト 4月はいちご!

▲4月限定のいちごのフレンチトースト!4月ぎりぎりの30日に滑り込みセーフで食べることができました。

いちごの酸味とフレンチトーストの甘みが最高ですね。いくらでも食べれちゃうよ。

ちなみに5月はハニーレモンフレンチトーストです。

 

フレンチトースト以外にも色々あります。


▲EMPORIO(エンポリオカフェ)一押しのアサイーボウルも注文しましたよ。

 

▲アサイーボウルです。はじめてアサイーを食べました。ブルーベリーみたいな感じですかね。

 

▲セットのジュースもアサイージュース。

 

店内

11:30の開店と同時に行きました。そのあと続々とお客さんが来ましたよ。12時過ぎだと入れないかもしれません。1階と2階がありますが、僕は2階に。2階はチャージ料50円がかかります。

▲2階はこんな感じ。ソファが並び食事と会話が楽しめるゆったりとした作りです。


▲有料で有線LANが使える席もあります。

 

▲天井や壁面もオシャレな感じ。

 

まとめ

とにかくゆったりとできる空間で、美味しい食事が楽しめるお店です。

貸切とかイベントで営業時間が変わることもあるので、行くときは事前に確認した方がいいてすね。

 

EMPORIO(エンポリオ)cafe dining

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。