学芸大学駅【A WORKS(エーワークス)】チーズケーキとパクチーが気になるお店

どうも、かずいち(@SKE0829)です。

この前東横線学芸大学駅周辺を歩いていたところ気になるお店を発見。

 

外観

見た目は普通の木造アパート。その1階に気になるお店「A WORKS(エーワークス)」はあります。

ぱっと見おしゃれな雰囲気はないけれでも何だか気になる。

 

 

張り紙がありました。「すいません。本日、食事完売しました。また、宜しくお願いします。」

本日は完売のようです(日曜日の夕方16時ごろ)。完売ってことは人気があるのだろうか?

 

更に手書きで、「しばらくの間、土日祝日のチーズケーキは持ち帰り出来ません。」と書いています。

ということはこの店の中で食べるのか。この扉の向こうにはどんな世界が広がっているのか。

 

メニュー

チーズケーキとありながらパクチー全面押し。

 

まとめ

パクチーではなく、チーズケーキが食べたい。

 

関連ランキング:ケーキ | 学芸大学駅

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。