学芸大学駅【A WORKS(エーワークス)】チーズケーキとパクチーが気になるお店

どうも、かずいち(@SKE0829)です。

この前東横線学芸大学駅周辺を歩いていたところ気になるお店を発見。

 

外観

見た目は普通の木造アパート。その1階に気になるお店「A WORKS(エーワークス)」はあります。

ぱっと見おしゃれな雰囲気はないけれでも何だか気になる。

 

 

張り紙がありました。「すいません。本日、食事完売しました。また、宜しくお願いします。」

本日は完売のようです(日曜日の夕方16時ごろ)。完売ってことは人気があるのだろうか?

 

更に手書きで、「しばらくの間、土日祝日のチーズケーキは持ち帰り出来ません。」と書いています。

ということはこの店の中で食べるのか。この扉の向こうにはどんな世界が広がっているのか。

 

メニュー

チーズケーキとありながらパクチー全面押し。

 

まとめ

パクチーではなく、チーズケーキが食べたい。

 

関連ランキング:ケーキ | 学芸大学駅

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。