学芸大学駅【STELLA(ステラ)】パスタランチはボリューム満点! 平日でも予約必須の人気イタリアン

どうも、かずいち(@SKE0829)です。

東急東横線学芸大学駅西口から徒歩5分にある「STELLA(ステラ)」でランチを食べました。

ランチは平日でも満席になる人気イタリアンですよ。

 

外観

お昼は11:30から営業。ランチは平日でも10分くらいで満席になります。

どうしても食べたいときは予約したほうがいいですね。僕は予約していきました。

 

店内

店内はそう広くなく、こじんまりとしたお店です。カウンター4席、テーブル5つぐらいでした。

 

メニュー

ランチメニューはこちら。

 

前菜・パン・ドリンクがセットで、「キャベツとズッキーニ・あさり・オリーブオイルベースのタリエリーニ(パスタの一種)」もしくは、「ミートソースときのこの香りのラザニア」を選べます。

もちろんドリンク付き。

 

自家製パスタランチセット

セットのパン。これはあとから来るタリエリーニやラザニアにつけて食べると美味しいです。

 

前菜。すごい!山盛りのサラダです。これだけでお腹いっぱいになります。

 

奥さんといったので、二人で別のものを頼みました。

こちらはラザニア。

 

こちらがタリエリーニ。

 

セットのドリンク。

 

まとめ

これで1080円です。

本当はデザートも食べようと思っていましたが、けっこうお腹いっぱいになったのでやめました。

11:30から13:00くらいまではほぼ満席になります。どうしても食べたい方は予約していったほうが良いですよ。

STELLA(ステラ)の詳しい情報はこちら

 

学芸大学にはほかにこんなお店がありますよ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。