【STREAMER COFFEE COMPANY GOHONGI(ストリーマーコーヒーカンパニー五本木)】東急東横線学芸大学駅徒歩5分

どうも、かずいちです。

東急東横線「学芸大学駅」西口から徒歩5分にある『STREAMER COFFEE COMPANY GOHONGI(ストリーマーコーヒーカンパニー五本木)』に行ってきましたよ。

ストリーマーラテ(570円)を注文しました。けっこう大きいです。これいっぱいでじゅうぶんのサイズ。

 

店内

▲東横線祐天寺駅と学芸大学駅間の高架下にあるので、天井が高く広々とした店内です。

 

▲席はいろいろな種類があります。これはカウンターの席。

 

▲大きなテーブルを囲む席。僕はここに座りました。

 

▲ソファ席や窓側のテーブル席もあります。

無料Wi-Fiに接続できるサービスもあるので、パソコンを持ち込んでいるお客さんがたくさんいました。

 

まとめ

土曜日の朝10時頃行きました。開店直後だったので空いていましたが、お昼にかけてけっこう混んできました。

広々としたゆったりできる空間でとても気に入りましたが、一点だけ難点があります。

それは、椅子です。ソファ席以外は写真の通り決して座り心地の良くない椅子ですので、長居するとお尻が少々痛いです(笑)

 

 

学芸大学駅にはこんなお店もありますよ

【EMPORIO(エンポリオ)cafe dining】ゆったりできる空間で、月替りフレンチトーストを味わう!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。