いちばんやさしいWordPressの教本

ブログの教科書購入!

 

 

ブログをはじめて約1ヶ月、ブログの設定はB塾WordPressスタートアップ講座のときからそのまんまです。B塾生のみなさんのブログを見て、自分と全然ちがうなーと思うことも多々あり何とかしてみようと決意。

もちろん自分ではできないので本を買うことにしました。

で、丸の内の丸善へ。

 

なかなか顔を出すことのないパソコンコーナーへ。本ありすぎて、どれがいいのかさっぱりわからん・・・

 

こんなときは第一印象、これにしました。だって「いちばんやさしい」し。

普段本はKindleなんですが、これは書き込みを想定し紙版を。何冊か手にとってみましたが、紙が柔らかく手に馴染みました。他の本は大きくて、分厚くて、固くて、それだけでちょっと敷居が高い感じ。本の紹介で手触りの紹介・・・

だって、まだ読んでませんから。今後に乞うご期待!

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。