2017年11月6日のホメホメ日記

どうも、かずいちです。

今日その日にあった自分をほめてあげたい出来事を書いています。

 

今日はアイキャッチ用の写真を撮り忘れたのでお昼ごはんの写真です。響(ひびき)丸の内店の週替わりランチ。豚の生姜焼きって言ってたけど絶対違うと思うんだ。

 

2017年11月6日のホメホメ日記

楽しそうだな、やりたいなと思うことに素直にやりたいと言えた

 

今日のホメホメ

楽しそうだな、やりたいなと思うことに素直にやりたいと言えた

楽しそうだなと感じても素直に参加せず、どこか一歩引いた目で状況を見る自分の嫌なところ。

今日はそんなことなく、「楽しそう」「おもしろそう」と感じたら、やりたい!やろうよ!と言えた。

お友達との楽しかった飲み会。お友達も同じように感じてくれてとてもうれしい。また飲みに行こうと言えた。

お友達が作ろうとしてるグループ、全くどうなるか見えないけど見た瞬間楽しそうと思った。だから楽しそう、参加!と言えた。

偉いぞ、俺。

 

 

世の中けっこう楽しいことであふれているものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。