2017年11月18日のホメホメ日記

どうも、かずいちです。

今日その日にあった自分をほめてあげたい出来事を書いています。

 

今日のアイキャッチは、参加したイベントが行われたカフェ。とってもステキなカフェでした。

 

また行きたい。

 

 

2017年11月18日のホメホメ日記

  1. 朝ランできた
  2. イベントに参加した

 

今日のホメホメ

朝ランできた

今日はいつもより長いコースを走ろう!と予定を組んでいたのですが見事に寝過ごしました……

布団の中で、「このまま寝るのか?寝過ごしたとはいえ、まだ走れる時間はある。どうする?どうする?」と自問自答すること○分。

起きて走りました。

予定通り行かなくても大丈夫、寝過ごしても走った。偉いぞ、俺。

 

イベントに参加した

とあるイベントに参加しました(イベントについては別途書きますね)。

どうしても参加したかったのです。予定があったけど、無理やりずらして参加しました。

参加して大正解。とても楽しい有意義な時間でした。

やりたい気持ちに素直になり、そのためにどうすりゃいいんだー!って感じで行動した。偉いぞ、俺。

 

 

本当はどうしたいのか?

そんな心の声がよく聞こえているような気がします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。