2017年12月4日のホメホメ日記

どうも、12月も大忙しの かずいちです。

 

今日その日にあった 自分をほめてあげたいこと・うれしかったこと・感謝したいこと・よかったこと を書いています。

そして、そこから改めて気づいたこと・感じたことも書いています。

これは「メタ認知」といって、自分の感情や思考、行動を客観的に分析することができるようになるんですって。

 

今日のアイキャッチは、税理士じゃないけど税理士さんの飲み会に参加させていただいた写真です。

楽しかった!

 

 

2017年12月4日のホメホメ日記

新しい出会いに感謝、そしてうれしいこといっぱい。

 

今日のホメホメ

新しい出会いに感謝、そしてうれしいこといっぱい。

今日は税理士で逆算手帳認定講師のきむらあきらこさんの税理士さん飲み会に参加させていただきました。

なぜただのサラリーマンの僕が税理士さんの飲み会に参加したのか?

それは呼ばれたからです。

僕に社交辞令はありません(笑)呼ばれたら素直にホイホイ行っちゃいます。

もちろん、みなさんはじめましてですが、その中で「ホメブログ見たことある!」って言われてテンション上がりました。

マーーージーーーでーーー。超嬉しかったです。

それと即席ホメホメ会も開催して、みなさんの今年1番のホメを聞いてホメあいました。

自分の気持に素直に行動して結果を出した方、ご家族とのやり取りを話され方、自分が話すより聞いてる方が楽しくなります♬

本当にありがとうございます!こんな飲み会に参加できるなんて偉いぞ、俺。

 

 

もうひとついかがですか?

 

Wish List を公開しています、随時更新中。ぜひ御覧ください!夢は周りに話すと叶うんです。

逆算手帳を使いこなす!僕の『My Wish List(夢リスト)』を公開します

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。