ひっさびさのホメホメ日記

どうも、かずいちです。

ひっさびさのホメホメ日記。いつ以来だろう?

 

ホメホメ日記とは、今日その日にあった 自分をほめてあげたいこと・うれしかったこと・感謝したいこと・よかったこと を書いています。

そして、そこから改めて気づいたこと・感じたことも書いています。

これは「メタ認知」といって、自分の感情や思考、行動を客観的に分析することができるようになるんですって。

 

2018年2月5日のホメホメ日記

ホメホメ会にうれしい感想をいただきました

 

今日のホメホメ

 

ホメホメ会にうれしい感想をいただきました

2017年12月から開催している「ホメホメ会」。1月27日に開催したホメホメ会の感想を頂きました。

 

とにかく素晴らしい感想!

 

うれしくて泣く!

 

そんな会を開催した俺ってすごい。

 

いや、ウソ。ごめんなさい。

 

 

ホメホメ会の楽しさを味わって頂いて良かったです。僕はそんな会を開催できてよかった。

 

ホメホメ会のいいところは、自分の話を真剣に聴いてもらえる。そしてそれをホメてくれるところです。

これを味わうと本当に心が癒されます。

 

今年は毎月1回ホメホメ会を開催します。2月は満席ですが、3月も開催します。

ご興味ある方はぜひご参加ください。

 

感想はこちらです → 愛だけじゃ地球は救えないけど、ホメは地球を救える話 

もう一つ → 第3回ホメホメ会@渋谷に参加して、ものすごく久しぶりに幸せをかみしめた

 

 

もうひとついかがですか?

 

Wish List を公開しています、随時更新中。ぜひ御覧ください!応援してくれるとうれしいです。

逆算手帳を使いこなす!僕の『My Wish List(夢リスト)』を公開します

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。