「オフチャレンジ」(ショッフェル(Schoffel)開催)に当選した日[リーマンブロガーの日常]

どうも、スマホ依存症のかずいちです。

以前このブログでご紹介したオフチャレ(『オフチャレ』〜スマホの電源オフがもたらすリラックス〜)。

都会から離れた自然の中で、スマホをオフにして精神的リラックスを得ようというもの。

次回は7月ということだったので申し込みしたところ、その結果がきました。

この度はショッフェル(Schoffel)「オフチャレンジ」体験イベントにご応募いただき誠にありがとうございます。

現在150名を超える応募の中厳正に抽選させていただいた結果、【オフチャレンジ体験イベントin 関東エリア】に「ご当選」されましたのでお知らせ致します。

ショッフェル(Schoffel)「オフチャレンジ」体験イベント

2017年6月30日(金)《関東エリア》埼玉県・飯能エリア

※都内から60~90分前後。都内指定駅前から開催地まではバスでの移動となります。

■時 間:10:00 ~ 16:00 (変更あり)

■参加費:無 料
(集合場所までの交通費は各自負担)

やったー!当選です。150名を超える申込みの中から見事7名の参加者枠に当選です。

こういう抽選いままで当たることなかったので素直にうれしい。

で開催日は?6月30日・・・

平日じゃん。しかも四半期決算の月末金曜日。これはさすがに有給はとれん。

 

残念。当選したものの、諦めざるを得ません。

 

精神の解放を得たかった・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。