「オフチャレンジ」(ショッフェル(Schoffel)開催)に当選した日[リーマンブロガーの日常]

どうも、スマホ依存症のかずいちです。

以前このブログでご紹介したオフチャレ(『オフチャレ』〜スマホの電源オフがもたらすリラックス〜)。

都会から離れた自然の中で、スマホをオフにして精神的リラックスを得ようというもの。

次回は7月ということだったので申し込みしたところ、その結果がきました。

この度はショッフェル(Schoffel)「オフチャレンジ」体験イベントにご応募いただき誠にありがとうございます。

現在150名を超える応募の中厳正に抽選させていただいた結果、【オフチャレンジ体験イベントin 関東エリア】に「ご当選」されましたのでお知らせ致します。

ショッフェル(Schoffel)「オフチャレンジ」体験イベント

2017年6月30日(金)《関東エリア》埼玉県・飯能エリア

※都内から60~90分前後。都内指定駅前から開催地まではバスでの移動となります。

■時 間:10:00 ~ 16:00 (変更あり)

■参加費:無 料
(集合場所までの交通費は各自負担)

やったー!当選です。150名を超える申込みの中から見事7名の参加者枠に当選です。

こういう抽選いままで当たることなかったので素直にうれしい。

で開催日は?6月30日・・・

平日じゃん。しかも四半期決算の月末金曜日。これはさすがに有給はとれん。

 

残念。当選したものの、諦めざるを得ません。

 

精神の解放を得たかった・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。