さくらんぼが届いた日(南アルプス市 金丸文化農園)[リーマンブロガーの日常]

どうも、かずいちです。

先日オンラインで注文したさくらんぼが届きました。

佐藤錦1kgですよ!

奥さんは、「1kgっていうから、ダンボールで来るかと思った。」って。来るか!来ても、食べきれへんし。

 

子供達は口に入れた途端「甘い!美味しい!」を連呼。

ホントに美味しいさくらんぼです。

あっという間に1kgなくなっちゃいました。

あー、やっぱりさくらんぼは現地で食べ放題がいいですね。

来年は食べに行こう。

金丸文化農園さんありがとうございます。来年は食べ放題よろしくお願いします。

金丸文化農園さんのHPはこちら

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。