さくらんぼ(佐藤錦)を注文した日【金丸文化農園】

どうも、さくらんぼ大好きのかずいちです。

この時期は家族でよくさくらんぼ狩りに行きます。場所は山梨県、だいたいいつも行く農園は決まった所。

今年は立花岳志さん主催ツナゲルサロンで知った金丸直明さんの金丸文化農園に行こうと計画。

しかしながら、家族の予定が会わずなくなく断念。

代わりに通販で買うことにした。

佐藤錦1kg!家族には内緒で購入。発送は6月8日かららしい、楽しみだ。

ちなみに金丸文化農園のオンラインショップはこちら。今年の佐藤錦は売り切れみたい。

来年は是非現地で食べ放題に参加したい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。