表参道駅【ねぎし 青山通り店】

どうも、かずいち(@SKE0829)です。

先日表参道に行く機会があり、ランチをねぎしで食べました。

 

外観

表参道駅から徒歩5分ほどの南青山5丁目の交差点すぐにあります。

 

このビルの2階です。

 

店内

カウンター席は肉を焼いているのが見れます。

 

テーブル席もあります。

 

メニュー

 

 

牛たんにも部位があるんですね。僕は厚切り白たんが好きです。

 

カロリー情報もあります。できれば栄養素情報(たんぱく質・脂質・糖質)も欲しい。

 

お料理

人気No1牛たん三種盛りセットを注文。

 

左上が白たん厚切、右上が白たんうす切、手前が赤たんうす切です。

 

まとめ

牛たんが美味しいのはもちろん、とろろや麦めしも美味しいお店です。おまけに麦めしはおかわり自由。

麦めしがなくなると店員さんがすかさず「おかわりいかがですか?」と声をかけてくれます。

ちょっと贅沢したいとき利用するお店。

ねぎしHP

 

関連ランキング:牛タン | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

はじめまして、大阪生まれの都内在住40代会社員です。 小さい頃から変わりたい願望とあこがれ妄想癖があり、いつも理想の自分を夢見ていました。でも、あこがれるだけの人生で早40数年。いつしか【俺は変われない、あこがれるだけで人生終わり】マインドをインストール。会社員として先が見えてきたいま、これでいいのか?と自問自答。「ダメだ!これで人生終わったら、後悔しかない!」と思い、願望や妄想をリアルに変えようと決断。なりたい自分への楽しみや困難をブログに綴っていきます。それが同じように変わりたいと思っている人の後押しになればうれしいです。 そして、出版妄想を実現させたい!応援よろしくお願いします。