自分史上最高の自分を目指す!

どうも、1年中ダイエットをしている割に結果が出ない かずいちです。

 

突然ですが『自分史上最高の自分』を目指すことにしました。

はっ?何言ってんのコイツ?ですか。まあ、聞いてください。

 

先日、木村あきらこさんが主催するセミナー『「逆算手帳」でビジョンを描く! ~夢を着実にモノにする手帳術』に参加しました。

そこでライフビジョン(夢・目標)を語るワークがありました。

そのワークで初めてあった人に「俺、痩せたいんす。」って力説したんですよ。

知らんがな、ですよね。

 

それに大平信孝さんのセミナー『年内にやりきることを先延ばしするな!忙しい年末を言い訳にしない!』~行動イノベーションノートを活用しよう!~で学んだ「ぶっ飛んだ目標」は痩せて細マッチョになるです。

 

あらためて考えると、僕は痩せたいという思いが強いんです。

以前も痩せる企画を実施しましたが、特に結果を出すこともなくしれーッとフェードアウトしました。

 

再度仕切り直しです。

 

単純に痩せるのではなく、自分史上最高の自分を目指す!

 

で、自分史上最高って?

 

来年の年末までに65kgになること(本日78.6kg)。

 

今決めたことはこれだけ。やり方やロードマップはこれから考えます。

 

人生は結果ではありません、プロセスです。結果にとらわれて立ち止まってはいけない。

まず、宣言(=決断)しないと始まらないと思ったわけです。

 

これを読んでご賛同いただけた方は一緒に自分史上最高の自分を目指しませんか?

 

この記事はPressSyncで書きました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !を お願いします!

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

かずいち

このブログを運営しているかずいちです。東京に住むサラリーマンブロガー。転勤族で大阪→東京→大阪→東京(今ココ)、福岡・札幌にも行きたい。人見知りだけど交流好き。あとダイエットも好き。100kgから80kgまで痩せたけど(168㎝)、まだまだがんばるダイエッター。いつかブログにビフォーアフターを載せたい。